かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

新宿をお散歩とお買い物🌸

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お勉強が終わってからパソコンの練習をしました。

悪い時もあるし良いときもある。

だから空いている時間がやろうと思います。

夕方にの妹がお散歩に連れて行ってくれてパンと手帳とかを入れるファイルと髪留めを買ってくれました。


f:id:kahochan_blog:20220321180103j:image

近所の公園にも行って桜を見ました🌸

まだ咲きかけでした。

夜ご飯は昨日お母さんが作ってくれたもつ煮とおばさんが買ってきてくれた高級なお肉でステーキでした。


f:id:kahochan_blog:20220321181903j:image

夜はクイズ番組を見てから、ドラマ「ミステリーと言うなかれ」を見ました。

見終わってからベッドでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで運動だと思うので、頑張ります。