かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

寒い1日

今日は福祉センターに行く前にお勉強をしました。

今日は3月なのに雨が降って寒かったです。

ダウン着ていきました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。タブレットでの勉強は、ルーズリーフがなくなってしまったので当分出来ません。

センターでは。着いたらまずお昼ごはんでした。

今日も全部食べました。

お昼ごはんを食べ終わってから下の階に降りて、運動でした。

まず、平行棒でストレッチしてから立つ練習をしました。20分。 

平行棒で歩く練習をしました。 それから座って足の運動をやりました。

レッグプレスより軽いから楽ちんです。それも20分やりました。

帰る前に輪投げの輪っかを右手で持ってから左手に持ち替えて置くリハビリをやりました。

それから帰る前に本を読みました。

妹に借りている図書館戦争

夜はクイズ番組を見終わってからベッドでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂なので、楽しみです。