かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ハードな1日。

今日はおばさんがお琴のお稽古だったので、ベットでアマプラでアニメを見ていました。

アニメはドラエモンの映画を2本見ました。

終わってから勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

その後お昼ごはんでした。

13時頃リハビリの先生が来てくれて、ストレッチをした後で階段の練習をして、お外を歩きました。

昇降機の調子が悪かったので、途中から階段を登りました。

夕方お母さんと平行棒で立つ練習と歩く練習をしてベッドでごろごろ運動をしてから腹筋をやりました。

夜はプレバト。ぐるナイ、となりのチカラを見ました。

明日は福祉センターに行って多分作業をすると思うので、頑張ります。