かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日はいよいよ

今日はデイサービスに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

漢検の丸付けと、くりあげくりさげのプリントの直しは帰ってきてからやりました。

デイサービスに着いたらお昼前に、お風呂でした。

今日もシャワードームでした。

でも慣れてきたので気持ちよかったです🐣

お風呂から上がって12時位からお昼ごはんでした。

今日も全部食べました。

お昼ごはんを食べてしばらくしたら運動でした。

平行棒で歩く練習をして。レッグプレスをしました。

まず、両足を20回してから右足を20回して左足を20回やりました。

今日はお絵描きはさせてくれませんでした。

夕方は録画してくれたん民王を見ました。

明日も見ようっと。

私は実際に見ていなかったから面白いです。

19時からクイズ番組を見ました。

当たると面白いです。

それが終わった後ベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はおばさんがお琴のお稽古なのでベッドアマプラでアニメを見ています。

そしてリハビリは4月に入ってから初めてなので体重測定です。

少しでも痩せいるといいなぁ。