かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

アマプラ三昧

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

少し残っていたので、帰ってきたらやりました。

デイサービスでは、お昼前に、シャワードームに入れてもらいました。

前は嫌だったけど慣れてきました。

お風呂の後12時くらいにお昼ごはんでした。

ご飯を少し少なめにしてもらいました。

全部食べました。

午後に運動をしました。

平行棒で片足ずつ上げてその後歩く練習をしました。

その後レッグプレスをしました。

両足を20回やって右足を20回左足も20回やりました。

帰ってきてから妹に借りているゲームをやりました。

でも途中から分からなくなってしまったので、妹と一緒にやろうと思います。

今日は見る番組があまりないので、早めにベットでアマプラを見ながら寝ます。

明日はおばさんがお琴のお稽古なので、アマプラでアニメをみて過ごそうと思います。