かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日はおばさんがお琴のお稽古だったので、アマプラでドラエモンの映画とワンピースを見ました。

映画はあまり見たことがありませんでした。

昼頃にリハビリの先生が来てくれる前、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

リハビリは、立つ練習をして、ストレッチをした後で階段の登り降りの練習をしました。

夜はプレバトとぐるナイとドラマを見ました。

それを見終わってからベッドでアニメを見てから寝ます。

明日は福祉センターで作業をするので頑張ります。

今日みんなが用事で居ないときに生協さんがきたのの対応できました✌