かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お風呂でした。

今日は、デイサービスに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

少しだけ残っていたので、帰ってからやりました。

デイサービスに着いたら、お手玉を左手で動かす練習を少しだけしてから、シャワードームに入れてもらいました。

帰る前に来月のポスターを少しだけお手伝いしました。

月に折り紙を切って貼る切絵をやりました。

上手に出来ました。✌

夕方おばさんが、撮っておいてくれたドラマを見ました。

まだ途中までなので、続きは今度見せてくれるみたいです。

夜は19時から、ミラクルナインを見ました。

明日はおばさんがお琴のお稽古なので、朝ごはんを食べた後、ベットでアマプラを見ています。

終わってから、お昼ごはんのあとリハビリの先生が来てくれて、杖の練習とお外で歩く練習をすると思うので頑張ります。