かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

階段の練習

今日は朝ごはんを食べた後、おばさんがお琴のお稽古だったので、私はベッドでアマプラを見ていました。

コナンの映画とワンピース。

お稽古が終わってから、お昼ごはんを食べました。

昼過ぎリハビリの先生が来てくれて、足のストレッチをした後で立つ練習をして杖で立つ練習をしました。

それから先週は、歩く練習をしたので今日は階段の登り降りの練習をしました。

先生が帰った後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

終わってからゲームをやったけど攻略の画面が分からなくなってしまったので明日妹にやってもらおうと思います。

夜はプレバト、ぐるナイ、未来への10カウントを見てからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はヘルパーさんにお風呂に入れてもらえるので楽しみです。