かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

新しいドライヤー

今日は朝ごはんは、おかゆでした。

梅干と明太子を添え物にして、おかゆを食べました。後、甘めの玉子焼きとお味噌汁とご飯でした。美味しかったです。

朝ごはんを食べ終わってからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

主治医が9時半に来てくれて、漢検のことをつたえたら、英検も受けるように言われたので妹に相談しようと思います。

9時半に主治医が来てくれて、テーブルで立つ練習をしたら、褒められました。

おしりが出ていなくてまっすぐ立てていると。

平行棒で立つ練習をしているからかな?

17時にヘルパーさんが来てくれて、お風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです。

明日も入れてもらう予定でしたが、明日は帰ってくるのが遅いので断りました。

水曜日にデイサービスで入れてもらえるからいいや。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。

終わってからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は、美容院で少し髪を切って、白髪染めをします。

終わってからお昼ごはんを食べて、映画を見ます。

ファンタスティックビーストです。

楽しみです。

それからドライヤーを買ってもらいました。

今度ヘルパーさんに髪の毛洗ってもらったら乾かすのが楽しみです。