かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

久し振りに絵合わせやりました

今日はデイサービスに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

くりあげくりさげのプリントと、漢検は残っていたので帰ってきてからやりました。

デイサービスに着いたらお昼前にお風呂に入れてもらいました。

多分15分くらいかな?

お風呂から上がったらお昼ごはんでした。

今日は、ごはん、かきたま汁、豚の山椒焼き、もやしの香味和え、果物でした。

豚の山椒和えが美味しかったのでおばさんにリクエストしました。

帰る前に、生徒2名と職員さんで前に作ってもらった絵合わせをやりました。私はあまり良くないと思ったけど1番取れました!

ヤッタ~!

久し振りにやっても面白かったです。

夜は、見たことない映画を見てからクイズ番組を見ました。見終わってからベッドでアニメを見てから寝ました。

明日はリハビリなので、頑張ります。

先週は階段だったので、明日はお外を歩く練習にしようと思います。