かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お昼ごはんはざるそば

今日も朝ごはんは、お昼ごはんは、ざるそばだったので朝ごはんは、オールブランを食べました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

日中は、古畑任三郎のドラマを見ました。

懐かしかったです。

後ゲームもやりました。

逆転裁判を。

でもタブレットの充電があまりなかったので、いいところで止めました。

明日続きをやろうと思います。

明日は福祉センターで作業をすると思うので頑張ります。

帰ってからヘルパーさんにお風呂に入れてもらいます。

今日も朝おばさんにお風呂に入れてもらいました。

菖蒲湯で気持ちよかったです。

お風呂に入れる数が増えて嬉しいなぁ。


f:id:kahochan_blog:20220505205429j:image