かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

モロゾフのプリン

今日は福祉センターでした。

いつも1階でお昼ごはんを食べるけど今日は2階で食べました。

今日は親子丼、赤だし汁、春雨サラダ、洋梨でした。今日も全部食べました。

ごはんを食べたら少し読書をしていました。

図書館戦争

1時から作業をやりました。

今日は、マスクを取り出して洗たくしていたものを畳んで、干す人に渡す作業をやりました。

今日は初めてセンターでもらったティーシャツ👕を着ていきました。

おばさんが欲しがっていたので私のより薄いピンク(緋赤)を頼みました。

お母さんに聞いたらお母さんはオレンジがいいそうです。

次回追加で頼もうっと。

私は割引が利くみたいだから嬉しいです。

作業が終わってからお茶とおやつが出ました。きのこの山のいちご味🍓

初めて食べたけど美味しかったです。

帰ってきてからしばらくしてお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです。

ヘルパーさんに髪の毛切ったことを褒められました。

私はあまり気に入ってないけど。

夕方、おばさんが家族の誕生日プレゼントでプリンを買ってきてくれたので、私も1つもらって食べました。

美味しかったです🍮

夜は金曜ロードショー崖の上のポニョを見ました。面白かったです。

終わってからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は雨なのでお散歩に行けなくて残念です。