かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ゲーム三昧

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

センターに着いたら、お昼ごはんでした。

メニューは、ごはん、ワカメスープ、麻婆豆腐、カニサラダ、黄桃缶てした。

麻婆豆腐、ピリ辛で美味しかったです。

お昼ごはんが、終わった後12時20分くらいに下に降りました。

運動が始まるまで、読書をしました。

図書館戦争が読み終わってしまった!

妹に言ったら最後の巻を持ってきてくれたけど、彩雲国物語がまだたくさんあるので、そっちを読もうと思います。

運動は、ストレッチをしてから立つ練習を20分。

平行棒で輪投げを左右に置く練習をしてから足を押す機械に乗って20分やりました。

帰る前に任天堂Wiiゴルフのゲームをやらせてもらいました。

久し振りにやって面白かったです。

福祉センターは次は、金曜日でフラダンス教室です。

車椅子のままできるみたいなので、楽しみです。

後、おばさんとお母さんと妹と3階に住んでいる親戚の子、4人にTシャツを買ってあげようと思います。

みんなに欲しい色を聞いたので。

喜んでくれるといいなぁ。

夜は、クイズ番組を見終わってからベッドでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスでお風呂に入れるので、楽しみです。

夕方、おやつにもみじまんじゅうをもらって食べました。4種類味があって私は抹茶あんにしました。

まだ、違う味があるので食べるのが楽しみです。

夕方、ヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです。

明日もデイサービスでお風呂に入れてもらえるけど。

夜は妹と一緒に逆転裁判をやりました。

楽しかったです。