かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の体重測定

今日は朝ごはんは美味しいパンでした。

朝ごはんを食べた後、おばさんがお琴のお稽古だったのでベットでアニメを見ていました。

名探偵コナンの映画と、ワンピースを見ました。

お稽古が終わってからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

1時からリハビリの先生がきてくれて、足のストレッチをしてくれてから、立つ練習をして、杖で立つ練習をした後、今月の体重測定をしました。

先月より1キロ痩せていました。

いいペースと言われました。

良かったなぁ。

時間がある時に、妹に借りている逆転裁判をしました。

やり終わってしまいました。

明日続きを借ります。

夜ご飯は、タンシチューでした。

美味しかったです。

夜は、プレバトを見てから、ゴチを見て、ドラマを見ました。

見終わってからベッドでアマプラを見ながら寝ます。

明日は福祉センターでフラダンスなので、頑張ります。

帰ってきてから、お風呂に入れてもらえるので楽しみです。

Tシャツを4人分買うのと、パンも翌日が土曜日なので買ってこようと思うから楽しみです。