かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

フラダンス教室

今日は、福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

 

センターでは、着いたらお昼ごはんでした。

メニューは、ご飯、みそ汁、白身魚の南蛮漬け、オレンジ、切り干し大根の煮付けでした。

今日も全部食べました。

お昼ごはんを食べてから、1階でパンとマフィンを買いました。



f:id:kahochan_blog:20220514012447j:image

それから妹とお母さんと、おばさんと、親戚のぶんのティシャツが欲しかったけど来週でないと在庫がないみたいです。

13時からイベントでフラダンス教室でした。

難しかったです。

いつも何かくれるKさんからマスクをもらいました。


f:id:kahochan_blog:20220514012433j:image

今度お礼に何かあげたいなぁ。

フラダンスといえば私は保育園の時の運動会でやったけど、すごい昔なので覚えていませんでした。

30年くらいにやったんだから。

夜ご飯は、カツオのたたきでした。

美味しかったです。

夜はクイズ番組を見て、金曜ロードショーで、ローマの休日を見てからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。