かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

次回はデイサービス

今日は福祉センターに行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで、漢検と英語をやりました。くりあげくりさげのプリントだけ残っていたので、帰ってきてからお風呂からやりました。

センターに着いたらお昼ごはんでした。

今日は、ちゃんぽん塩ラーメン、焼き餃子、青梗菜のナムル、バナナでした。

残念だったのが、ラーメンと餃子がぬるかったこと。

でも今日も全部食べました。

夜はクイズ番組を見ました。

クイズ番組を見ていると時に逆転裁判をやりました。

昨日の続き。

明日はデイサービスでシャワードームに入れてもらえます。

木曜日と、土曜日以外はお風呂に入っていて嬉しいです。