かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

杖で初めて外を歩きました

今日は朝ごはんは美味しいパンでした。

朝ごはんを食べた後、おばさんがお琴のお稽古だったので、ベットでアマプラでドラマを見ていました。

「俺の家の話」面白かったです。初めて見ました。

1時にリハビリの先生が来てくれました。

その前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

でも少し残っていたので、リハビリが終わってからやりました。

リハビリはまずストレッチを家のなかでして、畳で杖の練習をしてからお外に行く前に階段の練習をしました。

その後、外を歩く練習をしました。

初めて杖を使って外を歩きました。

少し難しかったけどまた頑張ります!

お昼過ぎてから、夕方まで名探偵コナンの映画を見ました。

タブレットで見たやつだけど大きい画面で見るともっと面白かったです。

夜はプレバト、ゴチ、未来への10カウントと言うドラマを見ました。

見てからベットでアマプラでアニメを見てから寝ます。

明日は福祉センターで作業をすると思うので頑張ります。