かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

朝風呂

今日はおばさんが朝風呂に入れてくれました。

気持ちよかったです。

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。朝ごはんはお母さんが買ってきてくれたクロワッサンでした。美味しかったです。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン2種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

お勉強が終わってからパソコンでタイピングの練習をしました。

日中、ベットでドラマ「俺の家の話」をみて見終わりました。

最終回は意外な展開でしたが、面白かったです。

その後は、アニメを見ました。

夜はドラマ「マイファミリー」を見ました。

見終わってからベットでアマプラを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

運動なので頑張ります!