かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

先週より褒められました✌

今日は、朝ごはんは美味しいパンとコーヒーでした。

朝ごはんを食べた後でおばさんがお琴のお稽古だったので、アマプラでアニメを見ていました。

お稽古が終わってからお昼ごはんでした。

それからリハビリでした。

リハビリは、お家でストレッチをしてくれて、立つ練習をしてから杖の練習でした。

それからお外に行く前に階段の練習をしてから杖で、歩く練習をしました。

休憩は、椅子に座って行いました。

福祉センターでも杖で歩く練習をしているので、前回より良くなったと褒められました。

リハビリが終わってから、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

夜ご飯はオムライスとコーンスープでした。

美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220526190944j:image

夜はバラエティを見てからドラマを見ました。終わってからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターです。

Tシャツの追加を頼もうと思います。

あと、パンも買おうと思います。