かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お外を新しい杖で歩いた日

今日は朝ごはんを食べた後、おばさんがお琴のお稽古だったので、私はベットでアマプラでアニメを見ていました。

終わってから、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

それからリハビリでした。

畳の部屋でストレッチをしてから立つ練習をして、お外を新しい杖で歩きました。

体重測定をしたら、少し太っていたので来月までおやつは食べないことになりました( ;∀;)

でも通ってる施設で食べるのはいいそうです。

良かったです。

夜ご飯はステーキでした。

美味しかったです。

夜はバラエティを見てからドラマを見ました。

それからベットでアマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業をします。

おばさんと姪っ子のTシャツ届いたかな。