かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

歯医者さん

今日は朝ごはんはパンでした。

パンとコーヒー。

ご飯が食べ終わってからおばさんがお琴のお稽古だったので、私はベッドアマプラを見ていました。初めて見るものでした。

終わった後、少ししてお昼ごはんを食べました。

お昼ごはんを食べ終わってから、お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

1時からリハビリの先生が来てくれて、足のストレッチをした後で立つ練習をしてから、階段の練習を1段してから杖で歩く練習をしました。

褒められました。

足の装具は、もうすぐ準備できるみたい。

福祉センターでも使うけど足が安定するから自分のものを使えるのが楽しみです。

近くの歯医者さんに左側の上が痛いので見てもらったら少しだけ良くなりました。

来週も行きます。

もっと良くなるといいなぁ。