かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

任天堂スイッチスポーツ

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはパンでした。

甘いパンとチーズクロワッサンとカレーパンでした。

美味しかったです。

福祉センターでパンを買わなくて良かったです。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

終わってから漫画を読みました。

進撃の巨人

面白かったです。

私が今ある分を読み終わったら最終巻を買ってくれるみたい。

楽しみです。

夜ご飯は、野菜炒め、ネバネバラーメン、かぼちゃのガーリック炒めです。


f:id:kahochan_blog:20220625181421j:image
f:id:kahochan_blog:20220625181431j:image
f:id:kahochan_blog:20220625181444j:image


長芋をすって、オクラとキクラゲを切りました。

かぼちゃは硬くて切れなかったので、妹にやってもらいました。

今日はとても暑かったからサッパリしてて美味しかったです。

夜は、念願のSwitchSPORTSを買ってもらったので妹とやりました。

私はWiiバージョンをやっていたので結構出来ました✌

10月にゴルフも追加されるのでそれが今から待ち遠しいです。