かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

漫画三昧

今日はデイサービスに行く前にお勉強をしました。

かなり残っていたので帰ってきてから全部やりました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

デイサービスに着いてお昼前にシャワードームに入れてもらいました。

気持ち良かったです。

上がって、少ししてからお昼ごはんでした。

メニューはご飯、中華スープ、青椒肉絲、中華風おひたし、くだものでした。

青椒肉絲と中華風おひたし美味しかったです。

お昼ごはんが食べ終わって少ししてから運動をやりました。

平行棒で立って片足ずつをあげるのとスクワットをした後で杖で歩く練習をしました。

福祉センターと同じように1左足と杖その後右足出歩きました。

その後レッグプレスをしました。

両足20回→右足20回→左足20回やりました。

昼ご飯は青椒肉絲だったので夜ご飯は油の乗った鯖で美味しかったです。

クイズ番組を見ながら漫画を読みました。

面白かったです。

明日はリハビリなのでお外で杖の練習をするので頑張ります。