かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日おばさんと分けるパンを買いました

今日は、福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレット漢検と英語をやりました。

今日は金曜だったので、2階に行きました。

行く前におばさんと食べるパンを買いました。


f:id:kahochan_blog:20220701162436j:image

明日、コーヒーと一緒に食べます。

楽しみです。

その後お昼ごはんを食べました。

メニューは牛ごぼうご飯、みそ汁、切昆布とさつま揚げの煮物、オレンジでした。

ごぼうご飯美味しかったです。

それから作業をしました。

私はTシャツを水洗いして値段のスタンプを押しました。

運動より疲れました。

私がたのんだTシャツは再来週くらいに出来上がるみたいです。

染めたものを見たけどきれいに染まっていました。

夜ご飯はステーキでした。

とっても美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220701190717j:image

妹にかっこいい服を買ってもらいました。

着ていくのが楽しみ\(^o^)/

今日は金曜ロードショー時をかける少女を見ました。

面白かったです。