かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

立つ練習の時のストレッチ

今日は、朝ごはんはパンでした。

コーヒーと一緒で美味しかったです。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

主治医も来てくれて、立つ練習をする時のストレッチの方法を聞きました。

明日からやります(๑•̀ㅂ•́)و✧

夕方、ドラマ「金田一少年の事件簿」を見せてもらいました。

最終回とその前が見れてないので続きは明日見ます。

終わってからタブレットで漫画を読みました。

進撃の巨人

夜はクイズ番組をを見てからまた続きの漫画を読みました。

明日は福祉センターで運動なので頑張ります。