かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

次回は絵手紙

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

センターに着いたらお昼ごはんでした。

メニューは、ごはん、中華スープ、酢豚、生野菜ともずくの和え物、マンゴー。

美味しかったです。

次は金曜日なので、プログラムで絵手紙をやります。

パンも、買います。

おばさんと分けて食べます。

夜はクイズ番組を見ました。

見てからドラマを見ました。

見終わってからアマプラでアニメを見て寝ました。

明日はデイサービスでお風呂です。

シャワードーム慣れてきました。