かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日はお休み

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

福祉センターに着いたらお昼ごはんでした。メニューは、スパゲッティミートソース、コンソメスープ、ブロッコリーのフレンチサラダ、ミックスサラダでした。

スパゲッティミートソース美味しかったです。

食後に下に降りて、読書をしました。

彩雲国物語

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りに集まってストレッチをメンバーでして、立つ練習を20分して、輪投げを左右に置く運動をしてから、階段で足の練習をして、足を動かすものを、20分しました。

その後、杖で歩く練習をしました。

上手いと褒めてくれました。

バラエティとドラマを見てからベットでアマプラを見てから寝ました。

明日はデイサービスだったけど、コロナになってしまった人がいたみたいで、職員さんも濃厚接触者なのでお休みです。残念😓