かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ワンピースのマグネット

今日は、福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

着いたら、お昼ごはんでした。

メニューは、ごはん、みそ汁、和風ハンバーグ、青菜のくるみあえ、パイナップルでした。

和風ハンバーグが美味しかったです。

ご飯を食べた後で読書をしました。

彩雲国物語

12時20分に下に降りて、また読書をしました。

1時から運動をしました。

平行棒の周りに集まってストレッチをしました。3人で。

その後は立つ練習を20分やりました。

それから輪投げを左右に運ぶものをやった後で足の踏み換えの練習をしました。

終わってから杖で歩く練習をしました。

ほとんど自分で杖で歩けました。

医療療法士の人がほとんど支えないで、私1人の力で歩けました(๑•̀ㅂ•́)و✧

杖は慣れてきました。

明日もデイサービスで練習するし。

お風呂→お昼→運動なので頑張ります。

土曜日にくら寿司ガシャポンONE PIECEのマグネットが当たりました。


f:id:kahochan_blog:20220719192904j:image

ルフィは、もらったものだけど、シャンクスはトイレで落としてあったものを拾いました(*ノω・*)

あともう一つフランキーもあります✌

良いのが当たって良かったです(*˘︶˘*).。.:*♡