かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お好み焼きともんじゃ焼き

今日も朝食の後お勉強をしました。

朝ごはんは昨日の残っていたケーキでした。

美味しかったです🍰

朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

終わってからゲームで逆転検事をやりました。

夕方妹に髪をきれいに染めてもらいました。

良く染まっているとお母さんが言っていて鏡を見たら確かによく染まっていました。

夜ご飯は、自宅に行ってお好み焼きともんじゃ焼きを作って食べました。


f:id:kahochan_blog:20220723195549j:image


f:id:kahochan_blog:20220723195600j:image

私はキャベツを切りました。

とても美味しかったです。

夜はコードブルーを見てから寝ました。

月曜日におばさん家にまた行きます。

それこら福祉センターで運動なので頑張ります。