かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

平行棒がなくても‥

朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お勉強が終わってからタブレットで漫画を読んでいました。

平行棒が自宅にはないので納戸のドアを使って立つ練習をしました。

1000回。

出来てよかったです。

夜ご飯は、妹家族と春巻きを食べました。

美味しかったです。

夜はドラマを見ました。

日曜日のドラマ。

オールドルーキー

面白かったです。

ゲームは逆転検事をやりました。

日中やったけど、DSの充電がなくなってしまったので、夜に続きをやりました。

明日は福祉センターです。

運動なので頑張ります。