かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

鬼滅の刃を読了しました

今日も朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

お勉強が終わってからタブレット鬼滅の刃を読みました。

全巻読み終わりました。

次は、妹に買ってもらった誕生日プレゼントの「ハイスクールオーラバスタ」にします。

昔読んでいた本でいつの間にか完結していたので読むのが楽しみです。

懐かしい☺

夜は妹に借りているゲーム「逆転検事」をやりました。

分からないところは妹にやってもらいました。

夜はドラマを見ました。

オールドルーキーです。

もう1つのドラマは遅いので録画しておいてもらいます。