かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日はリハビリお休みです

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン3種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

残っていた分は、帰ってきてからやりました。

デイサービスでは、お昼前にシャワードームに入れてもらいました。

12時からお昼ごはんでした。

メニューは、ごはん、みそ汁、エビとアスパラのマヨ炒め、胡麻酢和え、果物でした。

エビとアスパラのマヨ炒め美味しかったです。

お昼ごはんを食べて少ししてから運動をました。

平行棒でストレッチをした後、杖の練習をした後、レッグプレスをしました。

両足20回→右足20回、左足20回やりました。

帰る前に難しい問題をやらせてもらいましたが、難しかったです。

あ母さんがヨガから帰ってきてから自宅に戻りました。

夜はクイズ番組を見てからドラマを見ました。

明日はおばさんのお琴のお稽古がないし、リハビリもお休みなので自宅で過ごします。

次の外出は、金曜日です。

福祉センターでイベントなので頑張ります。

陶芸教室でコップを作る予定。

楽しみです(๑•̀ㅂ•́)و✧