かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

陶芸やりました。

朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン3種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

少し残っていた分は、帰ってきてからやりました。

今日は作業の日だったので2階に行きました。

お昼ごはんを食べました。

メニューは、牛丼、みそ汁、キャベツの昆布和え、桃でした。

牛丼美味しかったです。

1時から陶芸教室だったので、それまで読書をしました。彩雲国物語

1時から作業が始まりました。粘土を捏ねて形を作って、マグカップを作りました。

これから焼くので今日はもらえませんでした。

コーヒーを飲んでもいいし、お酒をいれてもいいなぁ。

夜はクイズ番組を見てから金曜ロードショー天空の城ラピュタ」を観ました。

今日から3週ジブリが、続きます。

その次は前回放送しなかった龍とそばかすの姫です。

明日はお家に帰ります。