かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

アロマオイル

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

少し残っていたものは帰ってきてからやりました。

着いたら、お昼ごはんの前にシャワードームに入れてもらいました。気持ちよかったです。

12時にお昼ごはんでした。

メニューは御飯、みそ汁、さんまの塩焼き、ナスの含め煮、果物でした。

さんまの塩焼きが美味しかったです。

お昼ごはんを食べてから2時くらいに運動をしてもらいました。

平行棒で足を上げるリハビリをして、スクワットをして、杖の練習をしました。

それからレッグプレスをしました。

帰る前に、来月のポスターのお手伝いしました。

来月は、秋らしくうさぎと月とお花みたいです🐇🎑🌻

私は、お花をかたどって切る作業をしました。

まだ残っているので来週やります。

夜ご飯は、サラダと、牛丼と、みそ汁でした。


f:id:kahochan_blog:20220817184322j:image

お母さんがヨガなので帰ってきてから自宅に戻りました。

明日は、雨だったらお家で杖の練習をリクエストしてみよっと。お天気だったらお外で杖の練習だな!

寝る前に親戚の子に買ってきてもらったアロマを焚こうと思ったけど今使ってるのがまだ残っているからちょっとお預け。

けど楽しみだな〜