かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

ご縁がない

朝ごはんは、昼ご飯イタリアンを食べに行く予定だったのでオールブランでした。

朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、くりあげくりさげのプリント、妹に借りているタブレットで英語と漢検をやりました。

11時すぎに住友ビルにお昼ごはんを食べに行きました。

目当てのお店は、臨時休業でした。

残念!

前からずっと行きたいと思っているお店だけど、混んでいて入れなかったり、ビルがまるごと休みだったりでなかなかご縁がない( ;∀;)

仕方がないので違うお店でパスタを食べました。

f:id:kahochan_blog:20220821112942j:image

明太子とジェノベーゼとトマトとお肉のパスタ。

ここはここで美味しかったです。

けどピザ🍕食べたかったな~。

お昼ごはんを食べた後で茶寮に行ってデザートを食べました。

ほうじ茶パフェ


f:id:kahochan_blog:20220821113046j:image

ここのお店初めてだったけどものすごく美味しかったです!!

今度ここでもLunchしたいねという話になりました。

美味しかったです😋

帰ってきてから、ドラマの「六本木クラス」のダイジェストを見ました。

夕方姪っ子のチアダンスを見に行きました。

凄く上手で可愛かった٩(♡ε♡ )۶


f:id:kahochan_blog:20220821113804j:image

終わってから今年初めてのかき氷を食べました。


f:id:kahochan_blog:20220821113812j:image

食べてばかり(^_^;)

夕ごはんはカツ丼でした。

美味しかったです。

あと、ほろ酔い2本を妹と分けて飲みました。

夕ごはんの後、妹にお風呂に入れてもらいました。

気持ちよかったです。