かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

映画を見た

今日の朝ごはんは昨日福祉センターで買ったパンでした。

チョコレートのマドレーヌが美味しかったです。おばさんと半分個して食べました。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

お昼ごはんは、おばさんと姪っ子と妹と洋食屋さんに行きました。

私は和風ハンバーグを食べました。


f:id:kahochan_blog:20220903212907j:image

セットに飲み物とデザートも付いていてとっても美味しかったです。


f:id:kahochan_blog:20220903212936j:image

ごまプリンのデザート。


f:id:kahochan_blog:20220904122003j:image

おばさんは、ステーキ🐮

妹は、カニクリームコロッケとエビフライ🦀🦐

姪っ子は、チキンカツ🐔

 

おばさんのお肉すっごく柔らかかった٩(♡ε♡ )۶

カニクリームはほんの少しピリ辛のソース掛かってて蟹の味もして美味しい😋

姪っ子のチキンはこれでもかとたくさん乗ってて味も美味しくて姪っ子もモリモリ食べてました。

 

お昼ごはんを食べてから映画を見に行きました。

なにわ男子道枝駿佑君の映画で「今夜、世界からこの恋が消えても」

妹と姪っ子は泣いていました😢

面白かったけど、私は泣けませんでした。

事故ってからなかなか涙が出てきません(。ŏ﹏ŏ)

けど、道枝くんは凄く格好良くて綺麗だったし、莉子ちゃんはとても可愛かったしお友達役の子も演技がとても上手くて世界に入り込んじゃいました。

それから日記の字がとてもうまくて羨ましくなっちゃった。

良い映画でした。

帰りは道枝くんの次の作品が楽しみだね〜と話しながら帰ってきました。

お家に帰ってきて自宅に帰りました。

夜ご飯は、サラダと、ビーフシチューとパンでした。


f:id:kahochan_blog:20220903213256j:image

お家に先日頼んだ塗り絵が届いていました。


f:id:kahochan_blog:20220903213425j:image

昔買った色えんぴつがあったのでそれを使って塗り絵をしようと思います。

「塗り絵ではじめる色えんぴつの素敵な塗り方レッスンノート」と言う題名なので、基本編なのできれいに塗れるようになることを目指します\(^o^)/

明日も朝ごはんはお母さんが買ってきてくれたクロワッサンです。

これも美味しいです。