かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

コロナの注射4回目

今日は、朝ごはんはピザトーストとコーヒーでした。

朝ごはんを食べた後で2階に降りて、主治医が来る前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

お昼ごはん前に主治医が来てくれて、コロナの注射4回目をしてくれました。

お風呂は注射したところをゴシゴシしなければ大丈夫とのことで湯船には入らず髪の毛と体を洗ってもらいました。

気持ちよかったです。

お風呂が終わって髪を乾かしてから自宅にに戻りました。

今日は、クイズ番組とドラマを見ました。

その後アマプラでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで、運動なので頑張ります。