かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

装具は月末

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんは焼きそばでした。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

それから時間があったのでゲーム逆転検事をやったけど分からなくなってしまったので妹が帰ってきてから夕ご飯を食べた後でやってもらいました。

自宅でリハビリの前に録っておいたドラマを見ました。

リハビリの前に昼ごはんをたべました

1時からリハビリでした。

足のストレッチをしてからお外を杖で歩く練習をしました。

リハビリの後は自宅に戻りました。

装具は、月末だそうです。楽しみです。

今日も自宅で寝ます。

夜ご飯を食べた後で妹にシャワーで髪の毛と体を洗ってもらいました。

気持ちよかったです。

姪っ子も途中からお風呂に入って来ました。

久し振りに一緒に入って嬉しかったです。

夜はバラエティとドラマを見ました。

明日は福祉センターです。

作業をやります。