かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

おやつを買ってしまって怒られた

今日は、朝ごはんはパンでした。

ウインナーパンとおばさんにもらった甘めのパンでした。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

歯医者だったので、自宅でお昼ごはんを食べました。

オールブランです。

12時45分位に下に降りました。

リハビリの先生は、1時頃着てくれて足のストレッチをしてお外に行って杖の練習をしました。

する前に立って押すというリハビリを10回くらいやりました。

それから歩きました。

装具はまだでした。

おしりが出ないように歩きました。

少し汗をかきました。

それから2時前に歯医者さんにお母さんと行きました。

歯がちゃんと磨けているかチェックをしてくれてからお掃除をしてくれました。

チェックは、前回よりよく磨かれていると褒められました。

磨き方も聞きました。

今日からやってみようと。

その後、お母さんが薬局に行くと言うので、鞄を持っていて、お金があったのでドーナツを買ってしまいました。

前から気になっていたから。

ピスタチオ味としょっぱい味と2つ。

土曜日に食べます。

これを買ったらお母さんに怒られてしまった。(´;ω;`)

夜、妹と姪っ子と甥っ子と一緒にお風呂に入りました。

昼間運動して汗をかいたし、夕方リングフィットアドベンチャーで運動して汗をかいたのでお風呂に入れてもらって良かったです。

お風呂から上がった後、ゲームで分からなくてなってしまったところを、やってもらいました。

ドラマを見たかったので保存して止めました。

明日は福祉センターなので、朝ごはんはオールブランなので、明後日食べます。

福祉センターでは、秋用の長袖のシャツを4枚くらい注文します。

これでまたお得意様になっちゃう。