かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

あまり上手くできないゲームをやりました

今日の朝ごはんは、オールブランでした。

お昼ごはんが決まってたので。

朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

それが終わってから昨日借りたゲームをやりました。

お昼ごはんは、カップラーメンでした。

チリトマトヌードルで久し振りに食べてか美味しかったです。

4時半くらいから、リングフィットを妹と姪っ子と3人でやりました。汗をかきました。

夜ご飯はカレーでした

美味しかったです。

食べ終わってからお風呂にいれてもらいました。一番風呂で気持ちよかったです。

明日は雨予報ではなくなったので美容院に連れて行ってもらいます。

夜はドラマを見てからアマプラでアニメを見てから寝ました。