かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

美容院がリスケになった

朝ごはんは、昨日の夕ご飯のカレーでした。

食べて終わってからお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントわやりました。

お勉強が終わってから部屋の片付けをしました。

賞味期限切れの薬とから使わないものをたくさん捨てました。

45Lのゴミ袋いっぱい。

今日は、美容院の予定でしたが強い雨が降ったり止んだりしていたので別の日にリスケしました。

行く時間に雨やんでたけど。

残念です。

夕方ヘルパーさんにお風呂に入れてもらいました。

気持ち良かったです。

夜ご飯は、ごはん、お麩の味噌汁、豚肉の味噌焼き、きゅうりの和え物でした。

美味しかったです。

今日は、クイズ番組はなかったけど

最終回のドラマを2つ見ました。

競争の番人

魔法のリノベ

次回からの放送するものも見る予定です。