かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

初めてリハビリで歩道を歩いた日

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはおばさんにもらった美味しいパンでした。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

リハビリはお外を歩く練習をしました。

昇降機から杖で近所のお店屋さんの前まで歩きました。

入口の階段の10cmくらいの段差が難しかったです。

来週もやりたいとリクエストしました。慣れたいです。

リハビリの後お家に戻りました。

夜リングフィットを、やって汗をかいたので妹にお風呂に入れてもらいました。

気持ち良かったです。

バラエティとドラマを2本見ました。