かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お墓参りに行った日

今日はお墓参りに行きました。

9時半頃です。

姪っ子も行ってお墓のお掃除をかなりやってくれました。

お墓参りの後くら寿司でお寿司を食べました。

美味しかったです。

デザートも、目をつけていたものを食べました。


f:id:kahochan_blog:20220923210830j:image

ベリーチーズワッフルで美味しかったです。

おばさんからもらったかき氷も美味しかったです。宇治抹茶味。

帰ってきてから、お勉強を少ししましたがヘルパーさんにお風呂を入れてもらう時間になったので途中でやめて、ご飯を食べてから全部やりました。

お風呂に入る前に運動をしました。

リングフィットです。キリのいいところまで。

ヘルパーさんに夕方お風呂に入れてもらいました。

2階はバブがあって癒やされます。

お勉強は、滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

お腹がいっぱいで夕ごはんは食べられないかと思ったけど食べました。

9時から金曜ロードショーで龍とそばかすの姫を見ました。

明日は支援センターで音読です。

何をするか分からないけど頑張ります。