かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

リングフィット&シャワー

今日も朝ごはんを食べた後でお勉強をしました。

朝ごはんは、クロワッサンでした。

ノーマルとチョコレートがあって美味しかったです。

それとコーヒーを入れてくれて飲みました。

お勉強は滑舌、美文字レッスン2種類、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

滑舌は、6回やったので明日から新しいのに換えます。

夕方、妹とリングフィットをやって少し汗をかいたのでシャワー入浴をしてくれました。

気持ち良かったです。

明日は主治医が来るので、福祉センターには行けません。

主治医は、装具の書類を持ってきてくれるみたいです。