かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

明日は土曜日だけど福祉センターに行きます

今日は福祉センターでした。

金曜日なので作業でした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2つ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、コンソメスープ、タンドリーチキン、温野菜のサラダ、洋なしでした。

タンドリーチキンが、薄味なのが残念でした。

お昼ご飯を食べた後明日のお昼のパンを買いました。


f:id:kahochan_blog:20221125195716j:image

明日妹と食べます。

お昼ご飯を食べてから2階に行きました。

作業をしに。

作業の前にヘルパーさんにあげるハンカチを買いました。

作業はクリスマスカードを作りました。

私より一緒にやった人の方がうまかったです。

5時過ぎにヘルパーさんが来てお風呂に入れてもらいました。

気持ち良かったです。

明日も土曜日だけど福祉センターに行きます。

朗読会なので。


f:id:kahochan_blog:20221125195904j:image