かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

おうちに帰って来ました

今日はデイサービスでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2つ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の最近始めたドリルもやりました。

デイサービスに着いたら、朝礼が終わって私は持っていった読書をしていたら、呼ばれてお風呂に行ってきました。シャワードーム。

今日は担当の人が午前中お休みで違う人に入れてもらいました。

気持ち良かったです。

12時頃にお昼ご飯でした。

メニューは、カレーうどん、小松菜じゃこ、果物、ジョアでした。

カレーうどん美味しくて汁まで飲んでしまいました。

お昼ご飯を食べてから運動まで読書をしていました。

1冊読み終わって、違う本を読みはじめました。

暫くしてから運動をやってくれました。

平行棒で足の上げ下げをしてから、スクワットをして、杖の練習をしました。

雨上がりだったのでお外は行けませんでした。残念です。

杖の練習をしてからレッグスプレスをしました。

両足を20回、右足を20回、左足を20回やりました。

その後暫くしてから帰ってきました。

今日も同乗者がいました。

お母さんがヨガから帰ってきてから自宅に戻りました。

バラエティを見てドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はおうちでリハビリです。

12月に入るので体重測定もします。

少しでも痩せているといいなぁ。