かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今日はパン売り切れで買えなかった

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2つ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字計算ドリルわ2つやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ソース焼きそば、玉子スープ、コーンサラダ、バナナでした、

ソース焼きそば美味しかったです。

お昼ごはんを食べてから2階に上がったんですが上がる前にパンを買おうと思ったら、パンは売り切れていて買えませんでした。

来週買います。

2階に行って作業まで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から作業が始まりました。

私は、学生さんとTシャツの水洗いをして、Tシャツの在庫チェックをしました。

3人でやって私は紙に書く担当をしました。

来週に、注文していた長袖のTシャツが買えるかもと言っていました。

買えるといあなぁ。

パンは買えなかったけど、伯母さんが美味しいパンを持ってきてくれました。

良かったです。

夜ごはんを食べてから妹にお風呂に入れてもらいました。

姪っ子と一緒に入りました。

気持ちよかった🎵

夜はクイズ番組はやらないので金曜ロードショー天使にラブソングをを見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。