かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

夕御飯は肉まんとピザまん

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2つ、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字計算ドリルを2つやりました。

朝ごはんは昨日福祉センターで買えなかったけど伯母さんがくれた美味しいパンでした。

それとコーヒーを一緒に飲みました、

お勉強が終わった後はテレビを見ていました。

録画していたものを。

夜ご飯はお母さんと妹と肉まんとピザまんを作りました。


f:id:kahochan_blog:20221203202731j:image

両方美味しかったけど私はピザまんの方が好きでした。

夜はドラマがやらな買ったので、ベストアーティスト2022を見てからAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は姪っ子のチアダンスを見てからビーフジャーキーを買って帰ります。