かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

お風呂に入れてくれました

今日は福祉センターでした。

行く前にお勉強をしました。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリントをやりました。

小学5年生の算数・漢字ドリルだけ帰ってきてからやりました。

福祉センターに着いたらお昼ご飯でした。

メニューは、ごはん、中華スープ、中華風卵焼き、野菜炒め、オレンジでした。

中華風卵焼きが美味しかったです。

12時20分に下の階に降りました。

1時から運動が始まりまるので始まるまで読書をしていました。

彩雲国物語

1時から運動が始まりました。

平行棒の周りでストレッチをして、私は立つ練習を20分やりました。

その後杖で歩く練習をしました。

それからレッグステップを20分やりました。

終わってからまた杖の練習をしました。

あまり歩いていなかったので。

3時20分頃に車に乗りました。

5時過ぎに妹ががお風呂に入れてくれました。

気持ち良かったです。

汗をかいたし寒かったからありがたかったです。

夜はクイズ番組を見てドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日はデイサービスです。

お風呂に入れてもらって運動なので頑張ります。

金曜日は福祉センターで松飾りを作っておうちに飾るので楽しみです。

先週パンが買えなかったのであったら買います。

あるといあなぁ。