かほの日記

交通事故にあった私の日常日記

今月の歯医者でクリーニング

今日も朝ごはんを食べた後お勉強をしました。

朝ごはんはパンでした。

それとコーヒー。

滑舌、美文字レッスン2冊、妹に借りているタブレットで英語と漢検、くりあげくりさげのプリント、小学5年生の漢字・算数ドリルをやりました。

12時にお昼ご飯で、オールブランを食べてから少ししてからおはさんの家へ行ってリハビリの先生を待っていました。

車椅子がないので椅子に座って待っていました。

お外を杖で歩く練習をしました。

今日は右方向へ歩きました。

終わってから歯医者さんに行きました。

クリーニングをしたんですが、前回より悪かったです。

残念です。

前歯の裏側を良く磨くように言われました。

前回もらった歯間ブラシのやり方も聞きました。

来月も行くので今月より良くなっているといあなぁ。

歯医者の帰りに歯磨き粉を買ってもらいました。今使っているものが少なくなっていたので…。

夜はバラエティとドラマを見てAmazonプライムでアニメを見てから寝ました。

明日は福祉センターで作業です。

頼んでいた長袖のTシャツが出来てるといあなぁ。

あと、パンも買う予定なのであるといいなぁ。